大雪

2/27/2010
この冬一番の大雪。学校は休み、役所関係も医者も休み。ここまで降れば誰もどこにもいかないので気楽なもんです。家の中から眺める外はとてもきれい。気温はあまり低くないので比較的重い雪です。雪だるまができそうな雪。
この重さで木の枝が折れて停電っていうのが一番いやなパターンですが、電気とインターネットさえ通じてれば、こういう日は静かでいいもんです。明日車を掘り出すのはめんどくさいけど。
広告

投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中