お月見終了

9/2/2009
無事お月見のゆうべが終了。相当危ない場面も多々ありましたが、っていうか本人としてずっと危ない気分でしたが、終わってしまえばこっちのもんだ、わっはっは。
雨も降ってはいませんでしたが、台風ダニーさんの行方が定かではなかったので、リスクを避けて室内のステージとなりました。観客は満席。
「うわあ、室内だとじっくり聴かれちゃうじゃないか」とあせる私たち(聴かせるために演奏するんじゃないのか?)。
今回は珍しく娘が来てビデオを撮ってくれました。が、カメラを横位置にしたため画像が横向きになってしまい、編集して縦にしたら画面がつぶれてデブになってしまいました。本当は天井の照明がまん丸です。
特に「春の海」は相当やばかった。が、娘およびチャールズは気づかなかったと言ったので、ほとんどの観客(日本人以外)は気づかなかったと思う(思いたい)。
投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

