なんと1ヶ月

10/24/2007
この1ヶ月、お仕事、私生活ひっくるめて、とんでもない忙しさで、ブログ日記も3年前に始めて以来、最長ほったらかし記録1ヶ月になってしまいました。
相変わらず、とんでもなく忙しくて、日記を書く心の余裕が全然ない。あさって朝締め切りの仕事があるんですが、思いっきり間に合ってない(何が何でも間にあわさなきゃいけないわけですが)。で、来週月曜から、バスルームの改装工事がはいります。いつかやらなきゃと思って延ばし延ばしにしてきたのを、やっと重い腰をあげたとたんにこの忙しさ。もうキャンセルするわけにはいかないところまできてるのでやるしかない。毎日職人さんたちが入るのに加えて決めなきゃならないこと、買わなきゃならないものもいっぱい。まずバスルーム内のものをぜんぶクリアにしなきゃならないし。その上3週間、シャワー(トイレはもう1つある)なしで過ごすことになります。その間の借りシャワーをどうするかという問題も全然手配できてません。
しかも、あと1ヶ月で日本帰国。今年に限ってゆったり3週間バケーションを予定してしまったので(航空券変更不可)、そのぶん、出発前の忙しさは例年を上回るのは必至。
ああ、どうしてこういうことに。
投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

