さぶいっ 

8/11/2007
 一昨日は100度(摂氏だと35度くらいかなあ)近い暑さだったのに、今日は朝から雨で気温は華氏55度(摂氏だと13度くらい)。温度差ありすぎ。また週末は90度らしいです。
 今週末の日曜日はセントラルパークの野外コンサート、Japanese Music festivalでお琴を弾きます。場所はNaumberg Bandshell。72丁目から入った真ん中あたりにある野外ステージです。私たちの琴グループの出番は12時30分から1時15分まで。ニューヨーク近辺においでの方はぜひお立ち寄りください。演奏者も短パンTシャツのストリートパフォーマンスのような気軽な催しです。詳しくは以下のサイトでご覧いただけます。
http://www.shakuhachi-newyork.com
 ここ数年、毎年行われていたのですが、いつも7月の日本帰国中だったので、私は今年初めて参加します。楽しみです。でも練習しなくちゃなあ。
投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

