復活

何週間もアクセスできずに、ほとんどあきらめていたこのブログにひさしぶりにログインしてみたら、入れました。なんだかリニューアルされてるようで、これまでアクセスできなかったのはほぼMSNの問題だったようです。こういう安定しないサイトからはお引越しすべきなんだろうけど、それが面倒なので、ここが使えない間に日記を続けていたミクシから抜けてるぶんを、とりあえずコピーしました。
ミクシを使い出したら、友人知人への近況報告としての日記としてはミクシの方が使い勝手がいいことが判明。私の友人知人の方でミクシの方でごらんになりたい方はメールをください。
投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

