寒い

4/9/2007寒い
イースターなのに、4月もそろそろ半ばだっていうのに最低気温は零下。でもって、最高気温が摂氏3度。寒すぎ。まあ、どうせ数週間もすれば、冷房が入るくらい暑くなるんだろうけどさ。ニューヨークに春はない。寒いか、暑いか、どっちか。中途半端はだめっ!というなんともアメリカすぎる気候です。
寒い上にバケーションぼけで一向にやる気がおきません。やらなきゃならないことは山盛りなんですが。
広告

投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中