スキー

今週1週間は娘の学校が冬休み。昨日、今シーズン初めてのスキーに行きました。スキー(娘はスノーボード)は趣味の合わない娘と珍しく一緒にできるアクティビティですが、暖かければ雪がないし、寒すぎれば外に出る気にならないってことで、根性なしがスキーに行ける日は意外と少ない。今年は暮れから1月まで暖かくて人工雪すらなかったし、2月に入ってからは急激にシングルの寒さでスキーになんか行ったら凍死しそうだったし。
スキー場は車で40分くらいのところにあります。人工雪で作っている小さなスキー場ですが、一応はスキー場の態をなしていてスキーに行った気分を味わえます。リフトは1日1人45ドル(高い)。もととるために1日ガッチリ滑ろうと思っていたのですが、3時間も滑ったらヘロヘロ。当然今日は筋肉痛です。
広告

投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中