時差ボケ

戻ってきて2週間、やっと時差ボケがなおってきました。年々、時差ボケの克服がきつくなってくるような気がします。娘は1,2日でケロッとしてますが、先週1週間、父親と西海岸に行っていたので、今は逆の時差ボケ。夜は2時、3時まで起きていて、朝は昼近くまで起きられない。わたしとは全く逆転した生活です。
それにしても、暑い。華氏90度を越えた日が、昨年はたった2日だけだったのに、今年はすでに19日だそうで、東京なみに暑いです。で、昨日はそこにものすごい雷雨。夏の雷雨なんて、せいぜいが1時間かそこらでおさまるものなのに、昨日は午後から夜にかけてずっと。その間1時間程度の停電が1回。あとチョコチョコと消えては着くのが数回。チョコチョコとでも消える度に家中のデジタル機器の時刻を設定しなおさないといけないので、すごくめんどくさい。
広告

投稿者: motokokuroda

アメリカ生活も四半世紀を超えました。お料理から政治まで、興味のおもむくままに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中